まあ、はるんはニコ読にも人気ってことで
別にいいんじゃない? ニコラにしろ、とは言ってないんだし した方がいいって言われたぐらいで、いちいちこんな反応出 来るとかどんだけ暇なの?
bbs見たけど、はるんがって書いてたよ? たしかにあれはひどい。