メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [りったんのこと、好きだったのに、あの動画見て、嫌いになっちゃった…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



りったんのこと、好きだったのに、あの動画見て、嫌いになっちゃった…

リプレイグラフNo.180265
開始 2013/05/11 16:51
終了 2013/06/11 16:51
確定
1位.

そんなことない!

47票
2位.

元から好きじゃなかったし…

42票
3位.

あいも!

15票
4位.

性格悪いんだね…

10票
5位.

私も!

6票
6位.

最低だよね

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どうがとられてるのしらんかったんかなwww
👍 [No24] 2013/07/07 21:33info

あいの後輩いじりも一部軽いいじめに近いやつある
よね…。
いじめでも、いじめじゃなくても、りったんもあい
も芸能界で生きていくにはこんな疑惑を出すような
行動しちゃだめだと思う。
👍 [No23] 2013/05/20 22:20info

匿名


匿名

否定しないほうがいいよ
否定したらはるんに言わせたんじゃないの?って疑惑が
出てまた荒れるよ
👍 [No22] 2013/05/20 21:22info

はるん嫌いかなぁー…。
なんでいじめのコト否定してくれないの!?
それってホントの仲良しなのかな…
👍 [No21] 2013/05/20 20:26info

匿名


匿名

わかります
りったんはるんはなかよし

👍 [No20] 2013/05/18 23:24info

ピチ?はみんな平等だよ…
ホントにもうやめよー!!
あたしもりったんのコトスキだけど、かばってるとかじゃない
よ!
だってりったんとはるん超仲良しじゃん!
このランのアイコン見てわかるでしょ。
👍 [No19] 2013/05/16 20:37info

匿名


匿名

はるんダイスキ
👍 [No18] 2013/05/15 21:49info

そういうイメージでの表紙ってことじゃないの?
👍 [No17] 2013/05/14 22:53info

匿名


匿名

てか、そもそも
はるん歌ってなくない?(笑)
👍 [No16] 2013/05/14 22:37info

毎回どこからか沸いてくるはるんアンチだね
👍 [No15] 2013/05/14 21:56info

匿名


匿名

動画見たからはるんを嫌いになったってのは多分ウソだよ
もともと嫌いで愛かりったんをかばおうとしたんだと思うよ
別にはるんも悪いことはしてないと思うけど・・・
👍 [No14] 2013/05/14 21:32info

なんではるんが嫌いになったんですか??
👍 [No13] 2013/05/14 20:41info

匿名


匿名

りったん大好き☆
まじで応援してるから頑張ってほしいな!

でも愛とはるんキライ((笑
👍 [No12] 2013/05/14 20:00info

テー作さん嘘つかないでください
私はりったんのこと好きですがあの動画見ても別に嫌いになり
ませんよ。
おまけに愛もりったんも何も悪いことしてないので嫌いにはな
りません。
そうゆうふうにりったんの人気下げようとするのやめてくださ
い。
私はむしろあの動画を見てはるんが嫌いになりましたね
👍 [No11] 2013/05/13 17:52info

匿名


匿名

りったんをキライになる必要ないよ!
きっと愛もりったんも優しい子だよ!
はるんは2回目の表紙で緊張してて、愛とりったんは現場を和
ませようとしたんじゃない?
👍 [No10] 2013/05/12 20:02info

私もホントの所どうなのか知りたい。
👍 [No9] 2013/05/12 12:58info

匿名


匿名

知ってどうなるのかな?
👍 [No8] 2013/05/12 00:35info

信じるかどうかは個人の自由だから勝手にすればいい。
知りたいのは真相だ!
👍 [No7] 2013/05/11 22:02info

匿名


匿名

私は、誰も悪くないと思います。はるんは大体いじめられて
へんし、あいとりったんもいじめてへんと思ってます。本当
の事は分からへんけど、信じてます。それより、もうこの話
題やめましょうよ!!しつこいです。
👍 [No6] 2013/05/11 20:40info

私は、信じます。

👍 [No5] 2013/05/11 19:25info

匿名


匿名

でも、りったんは皆に迷惑かけたくなくて、はるんは歌
う役っていったんじゃない?てゆーか、あれいじめなの
かはっきりわかってないんだよ??
👍 [No4] 2013/05/11 18:23info

ちょっとその件について話す人やめてあげたら?

うるさい
👍 [No3] 2013/05/11 17:42info

匿名


匿名

りったんだいすきっ★

応援してるよー。
👍 [No2] 2013/05/11 17:25info

あの動画は、はるんが歌う役で、あい、りったんが踊る役だったらし
いです。
りったんがブログで言っていました。

なので、みんな悪くないです。
👍 [No1] 2013/05/11 17:15info

匿名
1