それは自分がつくったうちわであって、 本人でもなんでもないぢゃん。
べつによくねww
ですよね~ うちの友達もキスマイの藤ヶ谷くんのうちわにしてた! 急にうちわにキスしてたww
キモ━━━━!!なんか、ダサい━━━━!!ww