メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もうあいとりったんがはるんをいじめてるっていうラン作るのやめよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



もうあいとりったんがはるんをいじめてるっていうラン作るのやめよ!

リプレイグラフNo.180298
開始 2013/05/12 15:11
終了 2013/08/12 15:11
確定
1位.

超同感

51票
1位.

実際はるんいじめたんだから言われてもしょうがない

51票
3位.

ピチランが荒れるだけだから

5票
4位.

編集部と所族事務所からの詳細及び謝罪があるまで戦い続ける!

4票
4位.

こーゆーランも、もういいから。

4票
6位.

くだらないこと言ってんじゃねーよ

3票
7位.

同感

1票
7位.

ほっとけばいいよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いじめぢゃん、どっからどうみても

ただのひがみ
👍 [No16] 2013/07/07 21:29info

りったんと愛のこと悪く言ってる人がはるんのこと好き
とはかぎらないよ
はるん可愛そうって書いたらりったんと愛が悪者になる
し、しつこく書いたらはるんが愛とりったん推しの人に
嫌われる
3人のことが嫌いな人には好都合じゃない?
👍 [No15] 2013/05/19 18:27info

匿名


匿名

同じようなテーマばかばか出来てるんだけど・・・

👍 [No14] 2013/05/19 18:03info

なんだか、勇ましい人もいるね
👍 [No13] 2013/05/19 11:27info

匿名


匿名

>1
気持ちは分かるけど追い詰めるのはやり過ぎ。

それも、いじめ。
👍 [No12] 2013/05/14 06:46info

こうやっていじめは黙認されていくんだね…
👍 [No11] 2013/05/13 20:21info

匿名


匿名

なんでイジメだと思うの?

うちも動画見たけどいじめてるように見えませんでした。

ただりこあいは楽しんでてはるんは楽しんでるけど少し緊張し
てるように見えました、
👍 [No10] 2013/05/13 18:39info

どっちでもいいと思います。
だって、うちらが騒いだって、過去はかえられないし・・・
👍 [No9] 2013/05/13 18:32info

めろんぱん


ゆりりん

NO.6さん
りったんが利用されてると思ったのは
顔が笑ってないときの方が多いいから
りったんは本当はあいともはるんと仲良くしたいのにあいが
はるんを無視したのだと私は思ってるんです
 
NO.7さん
編集部の人に利用されたとか??
👍 [No8] 2013/05/13 18:14info

どちらかというと利用されたのは愛とりったんかもよ?
👍 [No7] 2013/05/13 17:34info

匿名


匿名

no1 追いつめようとかどうかしてる。
   最低だね。
   しかも何でりったんは利用されたの
   思い込んでいるの?
👍 [No6] 2013/05/13 13:50info


ゆりりん

NO.2さんありがとうございます
 
NO.3さんなぜ私が頭いかれてると思うんですか?
私は正しいことしか言ってないですけど??
👍 [No4] 2013/05/13 06:32info

No.1さん
頭いかれてる
👍 [No3] 2013/05/12 21:17info

匿名


匿名

協力するよ。
👍 [No2] 2013/05/12 20:24info

私はあのムービーを見て思ったのがあいがひどすぎる!
あいはりったんを使ってはるんを一人にした
そうに違いありません!
あいはとっても楽しそうにはるんを一人にしていて、り
ったんはしょうがなくやってるって感じ
私はどっちかっていうとあいの方が好きだけどこんかい
ばかりはあいをせめます!
皆さんもあいの事務所の謝罪があるまでおいつめましょ
う!
はるんのために!利用されたりったんのために!

ご協力お願いします!!
👍 [No1] 2013/05/12 19:33info

ゆりりん
1