メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [松村北斗がちょうしのってると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



松村北斗がちょうしのってると思う?

リプレイグラフNo.84988
開始 2013/05/13 16:34
終了 2013/08/13 16:34
確定
1位.

いいえ そう思わない

134票
2位.

はい そう思う

59票
3位.

ジェシーのほうがちょうしのってる

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


二人のステージは尊敬するほど素晴らしいです。

これからも頑張ってほしいです

👍 [No25] 2013/05/30 19:11info

あゆみん


匿名

何でのってないと思う人が100人もいるのー
性格いいのは表だけだからか
👍 [No24] 2013/05/26 21:59info

高地くんいじめてたくせに前に出るなー
👍 [No23] 2013/05/25 11:11info

匿名


匿名

北斗が好きな人ってひくー
👍 [No22] 2013/05/25 11:09info

人気無いから
👍 [No21] 2013/05/25 11:09info

匿名


匿名

本当ジュニアヲタきもす
👍 [No20] 2013/05/25 00:50info

ちょうしのってるとか

悪口言ってる人のほうが調子乗ってんでしょ
👍 [No19] 2013/05/24 11:36info

匿名


匿名

調子にのってないでしょ!

人気だからって調子にのってるとは違うと思います。
👍 [No18] 2013/05/23 20:57info

のってるっしょ。
ブスのくせに。
ほくじぇほくじぇいわれて浮かれてんでしょ。
👍 [No17] 2013/05/22 01:35info

匿名


匿名

顔がキモイ(-。-)y-゜゜゜
👍 [No16] 2013/05/18 10:26info

松村北斗ちょうしのってるとおもう
まじ嫌い
👍 [No15] 2013/05/17 23:49info

匿名


匿名

この写真キモイ
👍 [No14] 2013/05/17 18:56info

あほーー
👍 [No13] 2013/05/17 18:55info

匿名


匿名

北斗も嫌いだけどジェシーもキモイ
👍 [No12] 2013/05/17 17:45info

北斗は、調子のってない。
👍 [No11] 2013/05/15 21:29info

匿名


匿名

歌へたくそのくせに
👍 [No10] 2013/05/15 20:44info

北斗ってバカレア組の高地君のこといじめてたんだって
👍 [No9] 2013/05/15 20:43info

匿名


匿名

じゃにはみんな調子のってんじゃん
👍 [No8] 2013/05/14 23:51info

乗ってはないとは思うけど。なんか…。         無理
👍 [No7] 2013/05/14 21:00info

くぅ


匿名

No3同感!!!

見ててオーラが半端ないww
👍 [No6] 2013/05/14 19:55info

私ものってると思う。

ほくじぇクリエとか、ファンサ一切しなかったらしいしねww
・・・何様?・・・

👍 [No5] 2013/05/14 19:51info

www


匿名

いらつくもん
👍 [No4] 2013/05/14 17:07info

のってるのってる
👍 [No3] 2013/05/13 22:02info

匿名


匿名

そうかな?
👍 [No2] 2013/05/13 20:53info

ジェシーもほっくんも調子のってないよ。
まぁそれは、見た人の判断やろうけど。
ほくじぇファンがみたら失礼すぎるよね?
このラン。
👍 [No1] 2013/05/13 20:19info

匿名
1