メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [はるんの件で、りったんとあいどうなると思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン編集部/ピチレモン 2013年 5月号

はるんの件で、りったんとあいどうなると思う??

リプレイグラフNo.180334
開始 2013/05/14 17:39
終了 2013/08/14 17:39
確定
1位.

どうもならない

64票
2位.

ピチレモン、クビになる

36票
3位.

りったんは残る

8票
4位.

あいは残る

4票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あいとりこきえろー
👍 [No22] 2013/07/07 21:24info

さあねえ


👍 [No21] 2013/06/19 22:23info

匿名


匿名

もしものことを考えて、あいとりったんは残んなきゃいけな
いんかい?
なんでもしものことを考えるんだいw
👍 [No20] 2013/05/18 23:47info

あいとりったんは絶対ぴちれには
必要だよ。表紙もやってほしいし!!
ますますレベルが下がる一方だよ。
もし売り上げが落ちて休刊とかになったら
話にならないしね。もしものことを考えて
あいとりったんは残ると思う。!今月号も
活躍してたし!てかはるんのほうが出ててなか
ったね。忙しいのかしらないけど。
👍 [No19] 2013/05/18 23:35info

匿名


匿名

うちの周りもそうだった。

そりゃあ天下のNHKで主役でずっとでずっぱり。
この前もずっとテレビで「なめこ」だからね。
👍 [No18] 2013/05/17 23:38info

りったんとあいはピチレを見ている中学生にしか知られてないと
思うけど。。。はるんは全国の子供から大人まで色んな年代の人
が知っているから知名度が違いすぎると思うけどなー
うちの親やお姉ちゃんははるんだけ知ってたし
👍 [No17] 2013/05/17 23:27info

匿名


匿名

りったんと愛いなくなったらピチレモンどうなるのー…?
👍 [No16] 2013/05/16 20:32info

no.5、no,10さん同感
👍 [No15] 2013/05/16 17:23info

匿名


匿名

二人ともはるんと比べ物にならないくらい人気があるん
ですか?
👍 [No14] 2013/05/15 22:58info

大変なことって具体的に何??
ピチレなくなっちゃうってこと??
👍 [No13] 2013/05/15 22:34info

匿名


匿名

あいってテレビでてる?
👍 [No12] 2013/05/15 21:44info

はるんはあんまり読者から人気なくない?
👍 [No11] 2013/05/15 21:20info

匿名


匿名

りったんとあいがもし抜けたらピチれは大変なことになる。
だって二人ともはるんと比べ物にならないくらい人気があるん
だしりったんはピチレのエース、愛は前にエース最有力候補だ
ったんだよ?
それってすごく人気があったからだよね
だから二人が抜けたら大変なことになると思う。
それに私はまだ二人のこと大好き
👍 [No10] 2013/05/15 21:19info

そうだね
👍 [No9] 2013/05/15 18:48info

匿名


匿名

芸歴からして、はるんが一番先輩だよね?
👍 [No8] 2013/05/15 06:45info

はるんもTV出てるし、読者からも人気あるよ?w
👍 [No7] 2013/05/15 06:45info

匿名


匿名

結局事務所かよw
👍 [No6] 2013/05/15 06:43info

クビにさせるほど、
2人は軽いモデルじゃないよ。
あいはTVにも出てるし
りったんは読者からも人気あるし。
👍 [No5] 2013/05/14 21:28info

匿名


匿名

NO.1
うんうん?
この件で、ピチレなくなったらどうしてくれるんだよ!!
👍 [No4] 2013/05/14 21:05info

3人の事務所のパワーバランスを考えたら、現状維持で終わり
じゃないの?
👍 [No3] 2013/05/14 18:48info

匿名


匿名

2人ともかわいいから、表紙でもいいと思う。かわいいこが、
表紙の方がピチレも売れると思うし。
👍 [No2] 2013/05/14 18:17info

私は・・・

二人には表紙やらないでほしい。
ピチレモンの印象悪くなるのは嫌。
歴代のピチモたちに申し訳ない。
👍 [No1] 2013/05/14 18:05info

彩花(*´∀`*)
1