メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [KAT-TUN以来のジャニーズグループの命名がださいですね~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



KAT-TUN以来のジャニーズグループの命名がださいですね~

リプレイグラフNo.85055
開始 2013/05/19 19:31
終了 2013/08/19 19:31
確定
1位.

いいえ、それこそジャニーズ風

187票
2位.

Sexy ZoneとかKis-My-Ft2とか、気持ち悪い

38票
3位.

そうです!おしゃれな名前して欲しいです

14票
4位.

Hey!Say!JUMPの名前意味不明、何にかジャンプだよ

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんな理由ぢゃねーよ!!
👍 [No17] 2013/08/10 15:28info

しゃんでりあ


しゃんでりあ

ってみんな言うウザッ!!!
👍 [No16] 2013/08/10 15:28info

キスマイフット2
セクシーゾーン

俺の足にキスしろ2

セクシーな場所
👍 [No15] 2013/08/10 15:28info

しゃんでりあ


匿名

JUMPの由来
J…Johnny’s
U…ultra
M…Music
P…power
👍 [No14] 2013/06/07 12:21info

ジャンプの由来ってなんですか
👍 [No13] 2013/06/01 22:48info

匿名


匿名

JUMPの由来ぐらい
自分で調べろ(*`へ´*)
しかも、知らないないなら
いちいち書き込みしなくていいから
👍 [No12] 2013/06/01 09:12info

くそばばあとかwwふいたww高校生なんで自分より年下のジャニはガキでやだっつてんの わかる?
👍 [No11] 2013/05/31 21:45info

匿名


匿名

由来も知らないで
ダサいとかゆうな
👍 [No10] 2013/05/31 21:27info

No6さんガキジャニヲタっていってるってことは
あなたは、クソババア?(爆笑)
👍 [No9] 2013/05/29 22:12info

匿名


匿名

関ジャニ∞はいいですよね!!
👍 [No8] 2013/05/28 08:21info

このランキング作ったやつはジャニーズが嫌いなんだって


















































👍 [No7] 2013/05/25 11:00info

匿名


匿名

最近のジャニーズはみんなきもい
というかこのサイトにいるガキジャニヲタは汚い 汚れてるね うん
👍 [No6] 2013/05/25 00:42info

でもグループによっていろいろと由来があると思うからカッコいいと
思います。

それに私はジャニーズの名前をダサいと思ったことはありません。
👍 [No5] 2013/05/23 22:49info

匿名


匿名

たしかに ださい ほんとにかわいそすぎるよね もっといい名前あるのに…
👍 [No4] 2013/05/20 21:13info

わかる

ま 勝手にきもいって思っとけば?
👍 [No3] 2013/05/19 21:08info

匿名


匿名

ダサいとかいってんなし
かっこいいから
セクゾとキスマイのことキモいとかいってるやつほどキモい
かっこいいからって、嫉妬してんの?
👍 [No2] 2013/05/19 20:21info

わかる
なにがセクシーだよ
なにがキスだよww

ネーミングセンスなさすぎ
かわいそう
👍 [No1] 2013/05/19 20:02info

匿名
1