やっぱやめる~。笑 苺奈ちゃん、嫌だもん!
苺奈ちゃんいいよ♪───O(≧∇≦)O────♪前のBBS の人柊がなんて読むかわからなかったから小野原だけだった んだよ笑 だからほんとはあれ柊じゃないからね。?
なんでぇ~?
嫌です。
小野原柊c(^з^)-☆Chu!! はなそ(☆。☆)