| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [部活が辛い。やめたら嫌な目で見られそう。ちなみに強豪校です。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2013/10/14 08:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私の部活はトラブルがありすぎで友達が「あんたのせいだ」 って目で見てたし、友達が面倒くさかったので(他の人もすご くトラブル起こすきっかけつくってた…。)「全部、私のせい なんだ(泣)」限界だったので、辞めました。 でも、私は後悔はしていません。むしろ、そんな人達から離 れて良かったと思います。今後、空手を習う予定です。 あなたの部活が強豪校ならやめた時の後悔が残るかもしれま せん。でも、部活が辛いんだったら無理して続ける必要なん てないんです。嫌な目で見られるということを貫いていくし かないと思います。私も同じ気持ちです。頑張って下さい。 あと、4の人みたいに相談に乗る気がない人はbbsに書き込む 資格がないとおもいます。悩んでいる人の気持ちをバカにし ないで下さい。そういう人は自分のことしか考えられないバ カなんじゃないですか? 👍 [No8] 2013/08/12 14:11 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/16 18:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 悪魔 | 👍 [No6] 2013/06/06 13:13 ![]() |
ここにも4にバカはっけーん。 なんだ、かまってチャンなのか? スポーツ特待生とか部活の推薦枠で入学したんなら、どんなに 辛くても我慢してやり通せ。 もしちがうのならすぐに辞めたほうがいい。 たとえいやな目で見られても、残りの学校生活レギュラー選手 の奴隷で終わるよりはマシだろ。 👍 [No5] 2013/06/05 18:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() R | 👍 [No4] 2013/06/05 10:55 ![]() |
👍 [No3] 2013/06/03 19:38 ![]() | ![]() 悪魔 |
![]() サッチャン |
| 1 |