メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [部活が辛い。やめたら嫌な目で見られそう。ちなみに強豪校です。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



部活が辛い。やめたら嫌な目で見られそう。ちなみに強豪校です。

リプレイグラフNo.4816
開始 2013/05/21 14:24
終了 2013/08/21 14:24
確定
1位.

相談にのるよbbs

18票
2位.

うちも

6票
2位.

仕方ない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


部活やってる人はみんなそう思ってます。
ていうか、嫌な目で見られそうと思うなら頑張れ!!!
👍 [No9] 2013/10/14 08:43info

匿名


匿名

私の部活はトラブルがありすぎで友達が「あんたのせいだ」
って目で見てたし、友達が面倒くさかったので(他の人もすご
くトラブル起こすきっかけつくってた…。)「全部、私のせい
なんだ(泣)」限界だったので、辞めました。
でも、私は後悔はしていません。むしろ、そんな人達から離
れて良かったと思います。今後、空手を習う予定です。
あなたの部活が強豪校ならやめた時の後悔が残るかもしれま
せん。でも、部活が辛いんだったら無理して続ける必要なん
てないんです。嫌な目で見られるということを貫いていくし
かないと思います。私も同じ気持ちです。頑張って下さい。
あと、4の人みたいに相談に乗る気がない人はbbsに書き込む
資格がないとおもいます。悩んでいる人の気持ちをバカにし
ないで下さい。そういう人は自分のことしか考えられないバ
カなんじゃないですか?
👍 [No8] 2013/08/12 14:11info

テー作ひきこもりになっちゃったか。
人生オワタな。
👍 [No7] 2013/07/16 18:28info

匿名


悪魔

めんどいから部活も学校もやめました

最近は一日中部屋でゲームしてアニメ見てネットして楽しんでま
す。外に出る必要なんてないし、誰とも会わないのは気楽でいいね
~何もしなくても親が金と飯くれるし
👍 [No6] 2013/06/06 13:13info

ここにも4にバカはっけーん。
なんだ、かまってチャンなのか?

スポーツ特待生とか部活の推薦枠で入学したんなら、どんなに
辛くても我慢してやり通せ。
もしちがうのならすぐに辞めたほうがいい。
たとえいやな目で見られても、残りの学校生活レギュラー選手
の奴隷で終わるよりはマシだろ。
👍 [No5] 2013/06/05 18:40info

匿名


R

↓知るかボケ。
👍 [No4] 2013/06/05 10:55info

どうも悪魔です私も部活
やめようと思いました。
先輩が怖くてやめらレ無いです
友達もウザいしもうやだ
死にたいよ
(-_-)
👍 [No3] 2013/06/03 19:38info

悪魔

こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
本題に入ります!私もそういう経験ありますよ。私はまず学校
の先生に相談して、いろいろ話しました。ちょっとスッキリし
たんですけど、私も先輩達が怖かったので、学校のスクールカ
ウンセラーの先生に相談しました。そしたらクラス全体で話し
合いをして、解決しました。しかも、先輩達がその日を境に優
しく接してくれるようになりました。雨降って地固まるです
ね。1人でムリせずに他の人も頼ってみましょうね。頑張れ!!
ありがとうございました!!
👍 [No1] 2013/05/25 17:16info

サッチャン
1