4どうかーん 咲cめっちゃ好き! 今日恋の映画も超絶良かった 演技うまいし、美人だから桃李クンとお似合いだったー うらやまし\\\
咲c派
どっちも嫌い あとテー作自分の意見入れるのは違反だよ。
剛ちゃん^^