メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [トイレは和式がいい?それとも洋式?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



トイレは和式がいい?それとも洋式?

リプレイグラフNo.180714
開始 2013/05/29 22:17
終了 2013/06/05 22:17
確定
1位.

洋式

43票
2位.

和式とかキモイよ(笑)

7票
3位.

和式

6票
4位.

急にどした?

5票
5位.

は??

4票
6位.

ん?(笑)

2票
7位.

その他

1票
7位.

和洋折衷

1票
7位.

学校汚いからどちらも無理

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


洋式にのっかって、和式みたいにしてるw
👍 [No3] 2013/06/02 01:09info

匿名


匿名

洋式のほうが楽じゃない?
👍 [No2] 2013/06/01 10:46info

ふんばりやすいんで和式
👍 [No1] 2013/05/29 22:23info

匿名
1