| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [いじめられる人ってどうゆう人ですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いくらウザイからって虐めるのは最悪!いじめるやつ最低! 👍 [No3] 2004/01/10 21:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いくらウザイからって虐めるのは最悪!むかついたんならタイマンの殴り合いで喧嘩 しろ女ってネチネチして中途半端に喧嘩する からいつまでもムカついて解決しないんだよ ・・・ 👍 [No2] 2004/01/10 13:41 ![]() |
いじめるあほが周りにいる人wいじめってあほらしくない? 👍 [No1] 2004/01/09 18:52 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |