どっちも可愛い。 1と2はフウカより可愛いの?! オーデ受けてモデルになる事をオススメします♪
1 同感! りんかとフウカを一緒にすんなってねー笑 りんか、フウカなんかと一緒にされてかわいそー
全然… りんかは見てると平和な気持ちになるんだよねえ