せいか、まついc、かりん、りんか、みうが好き
私は絶対セイカ!
まついcはそこまで…。。好きじゃなかった…かな
若葉とハルピーで悩んだbb リンジィのイメモハルピーの前も入れて、 最高!! レピピも良いよね?