ってゆーか、髪の毛ボサ②だったら、超ハズいじゃん!!
ずっと気にしてて遅れる><
ぼさってるからww
私は、髪の毛で顔が決まります。 かわいいわけじゃないからねっ!!
髪の毛~
寝癖が凄いんだよー;;服装は制服だからっ てのがほとんどだけど、うちのところは私服 だから結構気にするoでも髪型がぁああああ あo