| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小5でアルバ着てたらどう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 質問者クソ |
![]() 質問者クソ |
![]() 質問者 |
![]() よし子 |
![]() アイ |
![]() い |
![]() ○○ |
![]() 裕香 |
![]() アイ |
![]() オマエモナー |
![]() 女 |
![]() い | っつーか質問者まぢ死んでろ ウイルスとか載せてんじゃねーよ っつーかもぅ管理人にいったからw ぁのね、知ってるかな?? ウイルスを載せることは犯罪なの。 300万以下の罰金とられるんだょ? 意味ゎかるかな? ゎかんなかったらごめんね★ 質問者ちゃんww それにね、あんな漢字読めなくたって高校 いけるんだよ?まぁ小5はまだ②お子ちゃまだから わかんないかなw もっとね、実用的な漢字覚えたほうがぃぃよw 高校の入試ではね、漢字の問題は少ないし、 点数低いの。 それとね、質問者以外の人にいいます。 タブン、この質問者はねアルバが着たいけど なにかしら理由があって着れないんじゃないかな? で、悔しくてこんなことしてるんだよww だからこんなまだ小5のクソガキをアルバのコトで そんなにせめないであげてね★ あと、質問者のクソガキはウザイから消えてww 👍 [No28] 2004/01/16 00:19 ![]() |
![]() マイコ |
![]() ☆杏子☆ |
そういう人って・・・。ぜったい中学行ったら目つられるよ?それともネット上でしかなにも言えないのかな?(笑)しかもウイルス載せるとか史上最強的にウザイ&卑怯だしょ。漢字なんて質問者がたまたま知ってたってだけでしょ?とにかく似合わないつってんの! 👍 [No25] 2004/01/14 11:27 ![]() | ![]() みっきー |
![]() ● | じゃあ、これは??22さんww①燦 ②餐 ③禽 ④吾桑 ⑤毬 あんたこそ人の事馬鹿にしてんじゃん?? どうせアルバ着てる事自慢したいだけなんでしょ?? そんな餓鬼が着てもませて見えるだけだっての。。 👍 [No24] 2004/01/14 01:00 ![]() |
![]() ○○ |
![]() ・・・ |
![]() 質問者 |
![]() ピンカ |
うわ!なんか問題出してきたし。うわ~、これ咄嗟に考えて書いたの? すごいねぇ~(笑) ハッキリ言うけど、うち読めんよ。(笑) でも漢字辞典使ったりするよりかは卑怯じゃないから。 てか小学生よっぱど頭良い人じゃないと 読めないと思うけど? しかも友達くらいいるし~。 いるとかいないとかそんな事知ってんの? てめえの方がいなさそう☆ てかうちが「馬鹿」って言ったのは 頭良いとか悪いとかの問題じゃなくて、 精神的に馬鹿ってゆう意味で言ったんだけどな~。 👍 [No19] 2004/01/13 19:54 ![]() | ![]() 。 |
![]() 質問者 | あそ、馬鹿呼ばわりする前に問題。これ小学生でもできるよ。①燕 ②棘 ③蜻蛉 ④蟷螂 ⑤翡翠 この字読めないならばかって言うな。 年上だったらよめんだろw てかそんな性格悪いから彼氏も友達いないんじゃん? 👍 [No18] 2004/01/13 19:12 ![]() |
![]() 。 |
![]() 質問者 |
ウイルスとか逮捕されるかもよ?みんな、No14のURLはウイルスなんで、押さないでね! 質問者、TOP見れば分かると思うけど、今オリランでは一部警察沙汰になってんだよ?しかも『不正利用やめてね』って書いてあるし。ウイルスだから、誤っても逮捕されちゃうかもよ? まぁ『一部』だから運がよかったら逮捕されないけどね! 👍 [No15] 2004/01/13 16:47 ![]() | ![]() ピンカ |
![]() 質問者 |
![]() ・・・ |
![]() 質問者 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() みっきー |
![]() 投票した人 | 似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん№4は、小学生。ただ単に先輩にこういう風に似合わないよと教えてもらったのに関し、キレてる馬鹿小学生。(笑)後、餓鬼んちょがアルバ買いに来たらショップ店員だって嫌がるに決まってるじゃん。っていうか、お前は着たいんだろ?>>№4でもこういう風に反対されてるからきれてるんでしょ?馬鹿だろ。マジで。 👍 [No8] 2004/01/12 10:57 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん小5でアルバとかさぁooo 絶対ぁりぇなぃからo 小5の餓鬼なんかにアルバ着てほしくなぃしo ↓の人にもの申すゥ!!(笑 小5ゎどんな人が着てもアルバゎ似合ゎん!! 似合ゎなぃ人を見たゎけぢゃなぃけどさぁo 普通に考ぇてみぃゃ! ギャルの王道的ブランドが餓鬼に似合ぅゎけがなぃぢゃんょo っつーか下の奴ゎ何歳?? アルバ着てんの?? 👍 [No5] 2004/01/11 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票はしてない人 |
似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん餓鬼は子供服で十分。うざいし似合わんぞ。 バカか? 👍 [No3] 2004/01/11 22:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 作者 |
似合わないと思う。ってか餓鬼じゃんてかサイズあんの? 👍 [No1] 2004/01/11 21:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |