メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [小5でアルバ着てたらどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



小5でアルバ着てたらどう?

No.6452
開始 2004/01/11 21:17
終了 2005/01/11 21:16
確定
1位.

似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん

38票
2位.

生意気!!

9票
3位.

別に。

6票
4位.

サイズがでかいと思う。

5票
5位.

イイと思う☆

4票
6位.

しね

2票
7位.

変だと思う

1票
7位.

ばかじゃん。

1票
7位.

呼び出し決定

1票
7位.

アルバ自体終わってる気が…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

これからも一生アルバきれないんだろぅね((笑))
👍 [No39] 2004/01/19 23:45info

質問者クソ


質問者クソ

え、っつーかさ、

>管理人に言ったの?弱っ!
ってさ、なんで管理人にゆうと弱いの?
ウィルス載せるなんてバカなコトしたのがぃけなぃんぢゃーん
よく考えてみろ、クソガキ。
もし、ホントにいsが管理人にいってたら
300万以下の罰金とられるのかもよ?
どぅせそんなはずないとかおもってるだろうけど。
もし300万も罰金とられたら、
これからもいっしょ
どぅせ、ネットでしかこんなことできなぃんでしょ?
クソ質問者のほうがよっぽど弱い。
 
👍 [No38] 2004/01/19 23:44info

てかさ

管理人に言ったの?弱っ!
裕香他おばちゃんへ>
すんまそーん
👍 [No37] 2004/01/19 16:41info

質問者


よし子

早すぎ!!

生意気だーー!
👍 [No36] 2004/01/18 15:53info

いsへ

年上の人は誰から見ても先輩にかわりはないと思います。
👍 [No35] 2004/01/18 13:23info

アイ


ってかさー

アイさんへ
先輩らしくって・・
だって別に質問者の先輩ぢゃないもんw
年は上だけどw
ガキはガキ。
アイさんみたく、話のわかる人(?)にはガキなんて
言わないよ♪
質問者は、小学生だからガキってワケぢゃ
なくて、思考・判断・行動すべてがガキだから
ガキってゆってるだけー
👍 [No34] 2004/01/17 20:53info

ぉぃ!

質問者逃げた?逃げんなょなぁ~!!早く来いょ!!
👍 [No33] 2004/01/17 18:11info

○○


裕香

あのさぁ・

質問者さんよっぽどヒマなんですね~。
ウイルスのせるなんて。あと過去ログみたけど、
あんたアホ!?そんなんよめんっちゅーに。
ていうかもっと実用的な漢字学べば!!?
こういうテーは管理人さんが対処してくれるまで
待ちましょう。あと質問者の人、お詫びしてください。
👍 [No32] 2004/01/17 17:58info

あの~

うちは小⑥なんですけど、先輩たちの言ってることは正しいと思います。アルバはがギャルが着ないと似合わないし、うちもギャルじゃないんでワンウェイとかジャッシー着てます。(もうすぐ中①だし・・)
着る人によって似合うか似合わないかはちがうけど、小⑤は早すぎ!みんなにバカにされたくらいでウイルスはるな!あと、先輩たちも、小学生のこと、ガキガキってあんま言わないでください。先輩らしく、優しく言えばわかる人もいますし。
👍 [No31] 2004/01/17 14:38info

アイ


オマエモナー

バカダモナー

ていうかあんな漢字変換すればすぐ出るしw
読めなくたってPCだからわかんない漢字も入力できるし~♪知ってるような態度とるな~♪
ついでに自作自演してんじゃね~よ~♪
て言っても意味わかんない?(笑
怒ってウイルス載せるようなどうしようもない馬鹿だからねぇ
👍 [No30] 2004/01/16 18:22info

^^

質問者チャンゎ人に相手にされたぃだヶなんじゃなぃ??
小⑤チャンだヵら☆
*質問者チャンぇ*
ゥィルスのせるのゎ悪ぃことだょ♪
わヵった??
みんなが何回もぃってるんだヵら、お子チャマでももぅゎヵったょねぇ??
👍 [No29] 2004/01/16 17:59info



っつーか

質問者まぢ死んでろ
ウイルスとか載せてんじゃねーよ
っつーかもぅ管理人にいったからw
ぁのね、知ってるかな??
ウイルスを載せることは犯罪なの。
300万以下の罰金とられるんだょ?
意味ゎかるかな?
ゎかんなかったらごめんね★
質問者ちゃんww
それにね、あんな漢字読めなくたって高校
いけるんだよ?まぁ小5はまだ②お子ちゃまだから
わかんないかなw
もっとね、実用的な漢字覚えたほうがぃぃよw
高校の入試ではね、漢字の問題は少ないし、
点数低いの。
それとね、質問者以外の人にいいます。
タブン、この質問者はねアルバが着たいけど
なにかしら理由があって着れないんじゃないかな?
で、悔しくてこんなことしてるんだよww
だからこんなまだ小5のクソガキをアルバのコトで
そんなにせめないであげてね★
あと、質問者のクソガキはウザイから消えてww
👍 [No28] 2004/01/16 00:19info

反対されるの嫌ならわざわざ意見聞かないでアルバ着てれば良いんじゃないですか?
ちなみに私は小学生がアルバきてても似合わないと思います。
👍 [No27] 2004/01/14 23:16info

マイコ


☆杏子☆

なんだし

いっとくけど、高校って言ったってレベルは
たくさんあるわけ!こんな漢字読めなくたって
入れるところなんかたくさんあるの!!はっきり
いってそんな漢字は無駄知識なんじゃない?(笑
わかってる?質問者s。結局最後は人間性が
問われるんだよ~?いくら背伸びして着飾っても
無駄でしょう。           以上。
👍 [No26] 2004/01/14 17:26info

そういう人って・・・。

ぜったい中学行ったら目つられるよ?それともネット上でしかなにも言えないのかな?(笑)しかもウイルス載せるとか史上最強的にウザイ&卑怯だしょ。漢字なんて質問者がたまたま知ってたってだけでしょ?とにかく似合わないつってんの!
👍 [No25] 2004/01/14 11:27info

みっきー


じゃあ、これは??22さんww

①燦
②餐
③禽
④吾桑
⑤毬
あんたこそ人の事馬鹿にしてんじゃん??
どうせアルバ着てる事自慢したいだけなんでしょ??
そんな餓鬼が着てもませて見えるだけだっての。。
👍 [No24] 2004/01/14 01:00info

はぁ~?

質問者消えろoぁんな漢字読めなくても高校行けるしoバカじゃなぃの?
👍 [No23] 2004/01/13 21:48info

○○


・・・

①えん
②いばら
③あきず
④いいぼむしり
⑤かわせみ
外部リンク
👍 [No22] 2004/01/13 20:49info

うっわ!

頭悪すぎ、高校いけないね
👍 [No21] 2004/01/13 20:15info

質問者


ピンカ

てかさぁ~

あの漢字、質問者が読んでみてよ!
まぁあたしは読めないけどさぁ。
それに彼氏はいないけど友達はいるから。何勝手に決めつけてんの?
。さんがいってることチョー正しすぎ!
あとホントに小5だったら逮捕されないけど、親呼び出して注意はされるね。もしここに警察が見つかったら。
でも質問者は警察怖がらないんだね。
👍 [No20] 2004/01/13 19:59info

うわ!なんか問題出してきたし。

うわ~、これ咄嗟に考えて書いたの?
すごいねぇ~(笑)
ハッキリ言うけど、うち読めんよ。(笑)
でも漢字辞典使ったりするよりかは卑怯じゃないから。
てか小学生よっぱど頭良い人じゃないと
読めないと思うけど?
しかも友達くらいいるし~。
いるとかいないとかそんな事知ってんの?
てめえの方がいなさそう☆
てかうちが「馬鹿」って言ったのは
頭良いとか悪いとかの問題じゃなくて、
精神的に馬鹿ってゆう意味で言ったんだけどな~。
👍 [No19] 2004/01/13 19:54info



質問者

あそ、馬鹿呼ばわりする前に問題。これ小学生でもできるよ。

①燕
②棘
③蜻蛉
④蟷螂
⑤翡翠
この字読めないならばかって言うな。
年上だったらよめんだろw
てかそんな性格悪いから彼氏も友達いないんじゃん?
👍 [No18] 2004/01/13 19:12info

うぜぇし

てめえさ、似合わないって言われたからって
何ウイルス載せてるわけ?うざっ。てか、腹癒せなの?
ピンカさんは他の人に忠告してあげてるだけじゃん?
馬鹿じゃねぇの。てめえなんか逮捕されとけ~。
まぁ本当に小5ならされんけどさ。
👍 [No17] 2004/01/13 18:58info



質問者

プッ

↓チェックもせず押した馬鹿wW
👍 [No16] 2004/01/13 17:02info

ウイルスとか逮捕されるかもよ?

みんな、No14のURLはウイルスなんで、押さないでね!
質問者、TOP見れば分かると思うけど、今オリランでは一部警察沙汰になってんだよ?しかも『不正利用やめてね』って書いてあるし。ウイルスだから、誤っても逮捕されちゃうかもよ?
まぁ『一部』だから運がよかったら逮捕されないけどね!
👍 [No15] 2004/01/13 16:47info

ピンカ


質問者
👍 [No14] 2004/01/12 17:59info

ぉぃ

NO12の写真見れねぇぞ
👍 [No13] 2004/01/12 17:42info

・・・


質問者

・・・

写真のせる。これで似合ってるかどうか判断して
外部リンク
👍 [No12] 2004/01/12 16:56info

別に。

誰が何を着てもイイとは思うけど、なんとな
く雰囲気とか周りが着てる人の年齢的には少
し?早いと思う。中学生でも変に見えるかも
。。
👍 [No11] 2004/01/12 15:33info

投票した人


投票した人

ばか

はっきり言ってウザすぎ
👍 [No10] 2004/01/12 14:06info

もしかして・・・

No.4と作者って同一人物?!それにしても小5がアルバ着るのどうかと思うよ?勘違いしてるって感じで。逆にヘンだって。いくら背伸びしたって、子供は子供なんだから。てかさ、アルバってだいたい高校生くらいの人が着るんじゃないの?!
👍 [No9] 2004/01/12 12:40info

みっきー


投票した人

似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん

№4は、小学生。ただ単に先輩にこういう風に似合わないよと教えてもらったのに関し、キレてる馬鹿小学生。(笑)後、餓鬼んちょがアルバ買いに来たらショップ店員だって嫌がるに決まってるじゃん。っていうか、お前は着たいんだろ?>>№4でもこういう風に反対されてるからきれてるんでしょ?馬鹿だろ。マジで。
👍 [No8] 2004/01/12 10:57info

別に。

どうでもいい。
👍 [No7] 2004/01/12 10:36info

投票した人


投票した人

生意気!!

そうゆうのうざい
👍 [No6] 2004/01/11 23:06info

似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん

小5でアルバとかさぁooo
絶対ぁりぇなぃからo
小5の餓鬼なんかにアルバ着てほしくなぃしo
↓の人にもの申すゥ!!(笑
小5ゎどんな人が着てもアルバゎ似合ゎん!!
似合ゎなぃ人を見たゎけぢゃなぃけどさぁo
普通に考ぇてみぃゃ!
ギャルの王道的ブランドが餓鬼に似合ぅゎけがなぃぢゃんょo
っつーか下の奴ゎ何歳??
アルバ着てんの??
👍 [No5] 2004/01/11 22:51info

投票した人


投票はしてない人

着ちゃいけないの?

別に好きなブランドなんだから着たって
良いじゃん。子供服で十分って?
ウザイ。それとあんた達、小5はアルバ、
どんな人が着ても絶対似合わないの?作者の人がアルバ着て似合わないの見たの?見てもないのに
餓鬼とか言われてムカツクと思う。
あと、バカか?ってなに?
意味不明じゃん。何に対して聞いてんの?
お前のほうがよっぽどバカだし。
ウザイウザイ!
👍 [No4] 2004/01/11 22:29info

似合わないと思う。ってか餓鬼じゃん

餓鬼は子供服で十分。うざいし似合わんぞ。
バカか?
👍 [No3] 2004/01/11 22:21info

投票した人


作者

あるよ

フリーサイズだし。
👍 [No2] 2004/01/11 21:39info

👍 [No1] 2004/01/11 21:25info

投票した人
1