みっきーさん達。ありがとうございます。わたしは、この警告なかったら、パソコンを、ウイルスに感染させる所でした。
ウイルスだから開けないほうがいいよ!
男の意見とかも聞けるよ☆
悲しいけどね
顔がかわいくても性格がだめだとモテないぞ!