メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [漫画とかのコスプレやってる人ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



漫画とかのコスプレやってる人ってどう思う?

No.6460
開始 2004/01/12 14:05
終了 2004/02/12 14:03
確定
1位.

正直引く・・・

26票
2位.

キモイ

9票
3位.

個人の自由じゃん??

6票
4位.

うちもやりたい!

3票
5位.

どうでもいい

2票
6位.

できればやめてほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいだろ

好きな事を好きだからやるだけじゃん?嫌なら関わらなければいい
👍 [No3] 2010/03/28 01:25info

ぴー


投票した人

正直引く・・・

かなりやめてほしぃ;;漫画キャラのイメー
ジくずれるぅー
👍 [No2] 2004/01/14 22:12info

どうでもいい

その人の勝手だしね。
👍 [No1] 2004/01/12 15:51info

項目追加した人
1