しまむら好きやで(*^^*) 家の隣ってwwそんなんあるんやね!! これからも服集めるでぇぇぇぇぇ♪ヽ(´▽`)/ww
なんでピチレモンにのせてほしーなん?? 意味が分からんwww
私の家の隣しまむらww 家出て5秒で着くww
家の近くで、徒歩1分もせずにつく20秒くらいで着く