ニコラで人気だったニコモでも 卒業してしまえば 周りには可愛いモデルたっくさんいるからねww 卒業してモデルで活躍出来ないようなら そこまでのレベルって事!! モデルの世界そんなに甘くはないよwww
セブンティーンには行かない… 今月号セブンティーンにミスセブンティーン最終候補の子 載ってたけど元ニコモはいなかった