うちもー いきなりだったからww アンチ凄かった~ 今は嫌いじゃないけど好きでもない!!
いきなり出てこなかったら普通かな。 急だったからアンチ多かった
いきなり出てきて始めは嫌いだったけど 今は嫌いから普通になったww