そっかアンチかぁ。 №3さん、そうなんだ!
あ~~~ ごめんなさい↓↓ そんなことなくね?に投票しようとしたら きも に投票しちゃったー
きもに投票した人はアンチ
私も大きさ違うよ。 確かに。キモwwwwwに投票した人最低。 ほかのモデルさんでも大きさ違う人多いよ。