| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コラに関係ないんですけど、悩み聞いてもらえますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2013/07/06 00:15 ![]() |
👍 [No11] 2013/07/04 18:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ワイファイがあるんだったら ipodtouchをかったらどうでしょう 高校でかってもらえるんだったらあと少しなので 中古でも大丈夫だと思います 第5世代じゃなかったら結構安く売ってると思いますよ 参考になったら嬉しいです 👍 [No10] 2013/07/04 17:52 ![]() |
私は小6の時に携帯を買ってもらいました。(ガラケーだけど ね。) 今は中一なんですが私のクラスも皆スマホに変えていて私も1 さんと同じように話に入れなかったりしてます。 私もお金持ちじゃないし携帯の契約もまだ切れてないので、ス マホに変えられません。 もし何回も頼んでも買ってくれないのなら高校生になってから 買ってもらうしかないんじゃないかな。 長くなってすみません。 👍 [No9] 2013/07/04 17:11 ![]() | ![]() さつき |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2013/07/04 14:02 ![]() |
👍 [No7] 2013/07/04 10:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2013/07/04 07:19 ![]() |
👍 [No5] 2013/07/04 06:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2013/07/04 06:09 ![]() |
👍 [No3] 2013/07/03 22:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2013/07/03 22:42 ![]() |
中3で携帯持ってないんです。 みんなはけいたいどころかスマホ持ってて、休み時間とかライン とかの話しかしないんです・・・ 私、グループには入っているんですが、グループの子が 全員ラインをやっていて話に入れないしどこかで悪口言われてない かとか気にしてしまいます。 母親に言っても高校生になってから、と買ってくれません。 私の家はお金持ちではないのでスマホは絶対ダメ、っていう感じな んです。 私もそのことを理解しているつもりなんですが、どうしてもみんな の輪に入りたいと思ってしまいます。 スマホを買ってもれえるためにどうすればいいと思いますか? スマホは買ってもらわないほうがいいんじゃないか、という意見で もいいです。お願いします。 👍 [No1] 2013/07/03 22:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |