メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [本当、さき性格悪すぎ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



本当、さき性格悪すぎ。

リプレイグラフNo.308688
開始 2013/07/04 15:38
終了 2013/10/04 15:38
確定
1位.

性格悪くて顔もブスってwww

41票
2位.

きもい。

2票
2位.

性格が顔にでている

2票
4位.

性格悪すぎでしょ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もし、テー作が咲希ちゃんの知り合いで
よっぽど苦手とかだったら
このランを作る権利はないとはいえません。
また、項目にみんなが納得する根拠がないですよね。
こういうランは、中傷にもなるし犯罪でもあるので
警察が関わる場合も少なからずあります。
なので、通報させていただきます。
👍 [No13] 2013/07/05 19:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク梓香


匿名

さきは紙面で見るといまいちって思う子多いと思うけど



開放日でみたさき可愛かったよ?

てか何より細い。
👍 [No12] 2013/07/05 19:55info

↓性格割りじゃなくて性格悪いです。

 すみませんorz
👍 [No11] 2013/07/05 19:51info

匿名


匿名

可愛いよ。それに性格割りとか分かんないじゃん



一般人より何倍もかわいい
👍 [No10] 2013/07/05 19:50info

ほんとだよぉー!
さき可愛いし、性格悪くない!
7はちょっと言葉づかいが悪いとは思うけど、
言ってることは正しいと思う。
👍 [No9] 2013/07/05 17:39info

匿名


匿名

そういう7も性格悪いんじゃないの?



お前らとか。
👍 [No8] 2013/07/05 17:35info

No.5みたいに言ってるお前らのほうが
何倍も性格と思うけど。
👍 [No7] 2013/07/05 17:27info

匿名


匿名

5

じゃあ

悪い証拠は?
👍 [No6] 2013/07/04 21:08info

2
投票してないけど言うw←

強制的なんて言っても意味無いっしょw
考えたら?ww

4
否定いれてもしょうがないでしょw

だって良い、って知ってんの?ww

「会ったことある」って人居るけど
ファンに優しいのは当たり前じゃんw
👍 [No5] 2013/07/04 19:48info

匿名


匿名

否定ランないし-
👍 [No4] 2013/07/04 18:53info

性格なんてわかるわけないじゃん

👍 [No3] 2013/07/04 17:55info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークてぃあら

じゃあどんな性格??



わかるんだったら教えてよ

証拠も一緒にね



お願いしま――す

投票した人強制的
👍 [No2] 2013/07/04 17:43info

なんで性格知ってんの?
👍 [No1] 2013/07/04 16:27info

匿名
1