可愛いし、人気だからでしょ。 人気な人ってアンチ多いよね。
別に可愛いとか可愛くないっていうのは人それぞれだと 思うし、普通に可愛いと思うよ? それから、キモいとかいう人は自分の方が可愛いとでも 思ってるの? 匿名さんと同じ意見です。
ちなみにりったんは新モの中で一番圧倒的に人気だったお( ・∇・)。出てほしいって言われて出るようになったら、今度は出るなとか矛盾してるね。一応編集部はファンの希望に応えてるんだよ。