ちょー佐々木のじいさんいいじゃん!!最高(。・ ω<)ゞ
わんこってなに? うんこ? キモwwww 作者何だよ佐々木のじいさんってw
ですよね! ノリで入れてみましたけど高評価ですね!w(作者)
私は、やっぱり 佐々木のじいさんだなwwwwwww