カリンは大人っぽくて・ほんわかしてて・オシャレ フウカも大人っぽくて・ほんわかしてる なんとなく似てるから ふうかりんは安定してる!!
顔がかわいいのと、スタイルがいい!! あと、性格とか、私服とか、でもウチゎふうかちゃんのほうがスキだけ ど!!!
そのくらいきずけよ。