メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生でインヒールスニーカーを持ってる人?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生でインヒールスニーカーを持ってる人?

リプレイグラフNo.309014
開始 2013/07/07 22:17
終了 2013/10/07 22:17
確定
1位.

いいえ

65票
2位.

はい

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いんヒール履くなら、普通にヒールとかあるサンダル履くかな。

私の家の近くの靴屋さんのインヒールスニーカーださいから

欲しいとは思わないw



可愛いデザインなら欲しいかな。
👍 [No2] 2013/07/08 09:24info

持ってる人おかしいかな?
👍 [No1] 2013/07/07 23:08info

匿名
1