メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [薄い色と濃い色どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



薄い色と濃い色どっちが好き?

No.6587
開始 2004/02/03 21:35
終了 2004/03/03 21:33
確定
1位.

薄い色

37票
2位.

濃い色

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

薄い色

原色キライ。パステル系好き★
👍 [No6] 2004/02/14 11:14info

薄い色

最近はねv
👍 [No5] 2004/02/06 20:04info

投票した人


投票した人

薄い色

キレイじゃん
👍 [No4] 2004/02/04 20:18info

薄い色

薄い色しか似合わない。。。
👍 [No3] 2004/02/04 17:40info

投票した人


投票した人

無題。

濃い色
結構 自分 元気っコなんで 乙女ちっくな薄い色は似合わないんですよね。
それに原色好きだし。
👍 [No2] 2004/02/03 22:12info

薄い色

薄い色の方が、絶対良い(^。^)y-.。
o○
👍 [No1] 2004/02/03 22:03info

投票した人
1