原色キライ。パステル系好き★
最近はねv
キレイじゃん
薄い色しか似合わない。。。
濃い色 結構 自分 元気っコなんで 乙女ちっくな薄い色は似合わないんですよね。 それに原色好きだし。
薄い色の方が、絶対良い(^。^)y-.。 o○