身長の半分が足だょぉ???!!! 短足かなぁ、、、、、???? 痩せてるのは認めるけどぉ。。。。。。
足長&痩せる!!に投票したのはテー作だと思う。 だって、嘆息&痩せる!!が全て示してるから・・・・・
なんか不健康ってかんじ・・・
気持ち悪い・・・。病気???