うちおそかったんだァ☆高校はいってから右 3つ左2つあけたよ!
小4がはじめてだったよ~別にしたいならい つでもい~じゃん!!
夏休みにバシッと(*^_^*)!
でも、あけるの痛そう(+_+) だから、あけない!!