メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [これからは黒髪の時代?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



これからは黒髪の時代?

No.6735
開始 2004/02/25 01:06
終了 2004/03/25 01:04
確定
1位.

今は茶パより黒髪なんだってwwまぢだよ♪

29票
2位.

そんなことない^0^

6票
3位.

まだ染めてるの?ダサギャル。

4票
3位.

でも私は茶髪の方がいい!

4票
5位.

なんでもええし。

2票
6位.

ゃっぱガンメッシュ☆単色びみょーだょ!

1票
6位.

天然の茶ぐらいでいい

1票
6位.

当たり前じゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



彦美

黒髪ィィィィィ!!

知らないの?
👍 [No2] 2004/02/29 14:16info

今は茶パより黒髪なんだってwwまぢだよ♪

個人的には『日本人だから黒髪』ってのもあ
るけどw
👍 [No1] 2004/02/26 19:05info

投票した人
1