メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[これからは黒髪の時代?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
これからは黒髪の時代?
No.6735
開始 2004/02/25 01:06
終了 2004/03/25 01:04
1位.
今は茶パより黒髪なんだってwwまぢだよ♪
29票
2位.
そんなことない^0^
6票
3位.
まだ染めてるの?ダサギャル。
4票
3位.
でも私は茶髪の方がいい!
4票
5位.
なんでもええし。
2票
6位.
ゃっぱガンメッシュ☆単色びみょーだょ!
1票
6位.
天然の茶ぐらいでいい
1票
6位.
当たり前じゃん
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
彦美
黒髪ィィィィィ!!
知らないの?
👍
[No2] 2004/02/29 14:16
今は茶パより黒髪なんだってwwまぢだよ♪
個人的には『日本人だから黒髪』ってのもあ るけどw
👍
[No1] 2004/02/26 19:05
投票した人
1
[1]