| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [プリクラをプリ帳にきれいに張る方法教えて~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ジグザグに張ると、おしゃれ!そうすると楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No7] 2004/02/29 14:08 ![]() | ![]() えりな |
![]() だれでしょうか? | ん~?がんばる!(笑縦のゎ縦どうし、横のゎ横どうしで揃えてはると いいとおもぅょっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 👍 [No6] 2004/02/28 21:12 ![]() |
ジグザグに張ると、おしゃれ!とにかく、ジグザグジグザグジグザグ!! 👍 [No5] 2004/02/27 19:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ん~?がんばる!(笑シール貼ったりすると可愛くなるよv 👍 [No4] 2004/02/26 20:47 ![]() |
大きさをそろえる!!あと、ちょっと隙間をあける!! 👍 [No3] 2004/02/26 19:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ん~?がんばる!(笑ごめんo 👍 [No2] 2004/02/26 19:04 ![]() |
大きさをそろえる!!これに限る!いざとなったら端を少し切る。 👍 [No1] 2004/02/26 19:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |