女の子なら当たり前だよねぇ。
何か気になったときに見れるから絶対欠かせ ない物でしょぉ!!!
ゼッタイ必要!!!
私もプリはいらないような気がするんんですよっ。 でも私が買ってる雑誌の特集で「スクールバックの中身はいけーーん」みたいな特集があってほぼ全員の人が プリ持って来てたんだぁ(ゝд)σ
プリクラいらんくない?他はいるけど。
携帯&ウォークマンは持ってないけどその他 のモノは全部持ってる&持って行くよ!