みんな毎日毎日いろんなモン着てるけど、 どこで買ってんやろ…。アメリカは大変やね…。 ………そうでもないか?
毎日着てく服に困る 細い子はどんな服でも着られてうらやましいよ
でも最近かなりカジュアルだよ!! 気合入れすぎると逆に浮くし 何しに来てんの?って感じしない??
小学校の時なんて、適当
みんなおしゃれだから大変!!!