金髪は似合う人がいない。やっぱ茶髪がいい。うちは赤もいいと思うんだけどな~。
黒髪 言うほど流行ってない
黒髪の時代過ぎたよ。今はハニーブラウンが 夏流行る♡
茶もいいと思うけど、黒再来らしい。
黒もまぁまぁいいけど黒すぎると逆にヤバイ 。合わない人いるし。
↓に同意 黒の時代!とかいって、黒染めしてる子、 青びかりしててまじでダサい・・・・
金は流行以前に、日本人にはあう人少ないよ 。髪は黒か茶がいいよ。あと、黒髪の子で「 黒の時代!」とか言ってる子って引く・・・ ・。
黒髪は重たく見えるしー
茶色も(・∀・)イイ!!よ
あゆいつまであれでいるつもりかね~(
普通に紫!
今小2の子なんだけど、金髪ロング!!