メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [あなたは何系ですか?(B系とか・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



あなたは何系ですか?(B系とか・・)

No.7091
開始 2004/04/10 17:38
終了 2004/08/10 17:35
確定
1位.

カッコカヮ系★目指してます!!

28票
2位.

お姉系 目指す!

21票
3位.

ガーリー系が好き

12票
4位.

パワフル系?

6票
5位.

Bだよ

5票
5位.

やっぱギャル系

5票
7位.

文系

3票
7位.

裏原系

3票
9位.

燃焼系♪

2票
9位.

アキバ系

2票
9位.

かわいい系 目指すよん!

2票
9位.

乙女系☆★でも夏はサーファー系にする!

2票
9位.

ポップ系!

2票
14位.

健康系

1票
14位.

いっとくけどあたし可愛いから。

1票
14位.

なんでも系!!!

1票
14位.

だれもやってない系

1票
14位.

スポカジ系

1票
14位.

京王7000系

1票
14位.

叶姉妹系

1票
14位.

もともとかゎぃぃ系

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No6] 2004/06/01 18:30info

ガーリー系が好き

それが自分に1番似合うからvリズリサとか、ピンキーがマジ大好きvv髪型も1番似合うゆるいミツアミにしてるんだ♪
👍 [No5] 2004/05/24 18:06info



項目追加した人

なんでも系!!!

色んなのやってみる♪けど、基本はカジュアルw
👍 [No4] 2004/05/04 20:58info

やっぱギャル系

俄然強め!てか夏ゎマンバ☆
👍 [No3] 2004/04/17 20:42info

投票した人


レモリア

ガーリー系が好き

あたしは、ガーリー系が好き!
ガーリー=女の子らしいワンピースやスカートなどの
    『かわいい』ファッションのこと。
👍 [No2] 2004/04/10 18:07info

よくわからない

質問者です。この前友達に何系?って聞かれたんですけど、自分が何系なのかよくわからなくて困りました。私はあんまりそーゆうのにこだわらないんで・・(^_^ι)そもそも、B系しか知らないんです(笑)裏原系とか聞いたことあるけど、どんな格好なのか知らないし(・_・ι)あと何系があるのか知りません(笑)かなり恥ずかしい話なんですが・・・。
👍 [No1] 2004/04/10 17:46info

質問者
1