電車
それが自分に1番似合うからvリズリサとか、ピンキーがマジ大好きvv髪型も1番似合うゆるいミツアミにしてるんだ♪
色んなのやってみる♪けど、基本はカジュアルw
俄然強め!てか夏ゎマンバ☆
あたしは、ガーリー系が好き! ガーリー=女の子らしいワンピースやスカートなどの 『かわいい』ファッションのこと。
質問者です。この前友達に何系?って聞かれたんですけど、自分が何系なのかよくわからなくて困りました。私はあんまりそーゆうのにこだわらないんで・・(^_^ι)そもそも、B系しか知らないんです(笑)裏原系とか聞いたことあるけど、どんな格好なのか知らないし(・_・ι)あと何系があるのか知りません(笑)かなり恥ずかしい話なんですが・・・。