メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [今は重ね着が流行ってますよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



今は重ね着が流行ってますよね!?

No.7095
開始 2004/04/10 20:10
終了 2004/05/10 20:07
確定
1位.

ぅん!!流行ってる☆

45票
2位.

微妙。

8票
3位.

流行とかどーでもいい

2票
4位.

別に流行ってない。。

1票
4位.

もう終わってるよ~

1票
4位.

やっぱ薄着でしょー。

1票
4位.

*流行ってないって言ってる人ちょーださい

1票
4位.

見れば分かる!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/05/04 20:56info

微妙。

私ゎあまり好きじゃないけど
👍 [No3] 2004/04/11 12:52info

投票した人


作成者

ありがとうございます☆

りんりんs丁寧にありがとうございます!!
私、実は重ね着したいんですけどよくわからなくて…。
参考になりました(>_<)
👍 [No2] 2004/04/10 21:06info

例えば・・・

Tシャツ×ロンT、Vネック×キャミ、タンク×キャミ、
シャツ×キャミ、キャミ×キャミ、タンク×タンク、とか色々あるよー。
👍 [No1] 2004/04/10 20:16info

りんりん
1