だからプーはもうあきたってば!
チップとデ~ル!
チップとデ-ル!あと、アリエルww
かわいいから好き☆あとは、ティンカーベルとかマリー
Tweety、BABYドナルドなど☆
プ~さん大好き
ききららだからぁ!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 11
スヌーピー大好き!カワイー!! ちょっと口が不気味だけどかわいくて大好き!
ディズニー系とか、キティもだいしゅき☆だけどぉ、エルモが1番!てか、セサミのキャラlove☆★☆
ティンカーベル・ドナルド・ダンボ
みかんぼうや☆
ベイリーフちゃん
アリス
POOH・マリー・ミニー・キティ LOVE!ミニーは最近ハマりだしたよ
あのカップルゎ最高
あとチシャ猫とかvv
マリーlove♥
ディズニーゎほぼ好きw
アドchan☆