そんなことしたら暑い。
着るときもぁる
たまにだけど
ウインドブレーカーとか
暑いもん!!でもあんまTシャツ着ないかも
数年前、日光アレルギーである事が判明し、 その間は夏でも長袖しか着られず非常に暑か った事を覚えております。今ではかなり症状 もおさまっており、Tシャツ1枚です。
クーラーかかりすぎで寒いとこでカーディガン着たりとか おなか壊した時に長袖着る。
暑いわぁあ!!
暑いやん!!