メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [夏でもTシャツの上に何か着ますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



夏でもTシャツの上に何か着ますか?

No.7375
開始 2004/07/17 17:52
終了 2004/08/17 17:50
確定
1位.

着ない

38票
2位.

着る

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


着ない

そんなことしたら暑い。
👍 [No9] 2004/08/02 13:29info

投票した人


投票した人

着ない

着るときもぁる
👍 [No8] 2004/07/23 21:02info

着る

たまにだけど
👍 [No7] 2004/07/22 21:08info

投票した人


投票した人

着る

ウインドブレーカーとか
👍 [No6] 2004/07/20 20:15info

着ない

暑いもん!!でもあんまTシャツ着ないかも
👍 [No5] 2004/07/19 20:52info

投票した人


投票した人

着ない

数年前、日光アレルギーである事が判明し、
その間は夏でも長袖しか着られず非常に暑か
った事を覚えております。今ではかなり症状
もおさまっており、Tシャツ1枚です。
👍 [No4] 2004/07/19 14:05info

着る

クーラーかかりすぎで寒いとこでカーディガン着たりとか
おなか壊した時に長袖着る。
👍 [No3] 2004/07/17 21:48info

投票した人


投票した人

着ない

暑いわぁあ!!
👍 [No2] 2004/07/17 21:24info

着ない

暑いやん!!
👍 [No1] 2004/07/17 21:15info

項目追加した人
1