| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [かわぃぃと思う名前♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 七海chan(ななみ)顔も可愛そうな名前だね 👍 [No8] 2004/09/07 16:34 ![]() |
heheheかわぃぃと思う名前♪ No.8425
開始 2004/08/18 15:23
終了 2004/09/18 15:20
1位. 七海chan(ななみ) 10票
2位. 咲希chan(さき) 8票
2位. 楓chan(かえで) 8票
4位. 彩乃chan(あやの) 6票
5位. 梨穂chan(りほ) 5票
6位. 未来chan(みき) 3票
6位. 夢子chan(ゆめこ) 3票
8位. 柚衣chan(ゆぃ) 2票
9位. 瑞希chan(みずき) 1票
9位. 彩弓chan(あゆみ) 1票
メッセージの書き込み
タイトル
名前
メールアドレス
ホームページURL
メッセージ
文字カラー■■■■■■■
最古
楓chan(かえで)
俺の彼女の名前w
[No6] 2004/08/19 13:19
投票した人
ww
名前ネタやめろ
ほんっとうに名前ネタウザイんだけど
つーか、かわいいと思う名前とか知ってどうするの??
削除希望おしたよww
[No5] 2004/08/19 11:19
彩弓chan(あゆみ)
この字は微妙やけど、あゆみって名前かわい
いとおもう
[No4] 2004/08/19 10:04
投票した人
めい
123がどっかいけ。ば~か
うざい君。あほ。
[No3] 2004/08/18 18:05
だから!
名前ネタうぜぇんだよ!!!!
ラン違いなんだよ!!!
消えろテー作
糞ブスが。
[No2] 2004/08/18 18:00
123
ペコchan
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は、小6です!!夢子って名前カワィィですねぇぇぇ。何か、顔とかも良さそうっ。私の名前、『未夢』ってぃぅんです。夢がつぃてる名前ってぃぃですよね。ちなみに、私の名前の意味ゎ『未来に向かって、夢をもちつづけるって意味です!!夢がつくひと、ぉ話しましょう!名前の意味も教えて下さいっ♪♪
[No1] 2004/08/18 15:28
最古
👍 [No7] 2004/08/22 23:32 ![]() | ![]() ららら |
![]() 投票した人 | 楓chan(かえで)俺の彼女の名前w 👍 [No6] 2004/08/19 13:19 ![]() |
![]() ww |
![]() 投票した人 | 彩弓chan(あゆみ)この字は微妙やけど、あゆみって名前かわい いとおもう 👍 [No4] 2004/08/19 10:04 ![]() |
123がどっかいけ。ば~かうざい君。あほ。 👍 [No3] 2004/08/18 18:05 ![]() | ![]() めい |
![]() 123 |
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)私は、小6です!!夢子って名前カワィィですねぇぇぇ。何か、顔とかも良さそうっ。私の名前、『未夢』ってぃぅんです。夢がつぃてる名前ってぃぃですよね。ちなみに、私の名前の意味ゎ『未来に向かって、夢をもちつづけるって意味です!!夢がつくひと、ぉ話しましょう!名前の意味も教えて下さいっ♪♪ 👍 [No1] 2004/08/18 15:29 ![]() | ![]() ペコchan |
| 1 |