メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [かわぃぃと思う名前♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



かわぃぃと思う名前♪

No.7536
開始 2004/08/18 15:24
終了 2004/09/18 15:21
確定
1位.

七海chan(ななみ)

16票
2位.

楓chan(かえで)

11票
3位.

咲希chan(さき)

9票
4位.

梨穂chan(りほ)

7票
4位.

彩乃chan(あやの)

7票
6位.

柚衣chan(ゆぃ)

4票
6位.

未来chan(みき)

4票
8位.

夢子chan(ゆめこ)

3票
9位.

瑞希chan(みずき)

2票
10位.

彩弓chan(あゆみ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

七海chan(ななみ)

顔も可愛そうな名前だね
👍 [No8] 2004/09/07 16:34info

hehehe

かわぃぃと思う名前♪ No.8425 
開始 2004/08/18 15:23
終了 2004/09/18 15:20 
1位. 七海chan(ななみ)  10票 
2位. 咲希chan(さき)  8票 
2位. 楓chan(かえで)  8票 
4位. 彩乃chan(あやの)  6票 
5位. 梨穂chan(りほ)  5票 
6位. 未来chan(みき)  3票 
6位. 夢子chan(ゆめこ)  3票 
8位. 柚衣chan(ゆぃ)  2票 
9位. 瑞希chan(みずき)  1票 
9位. 彩弓chan(あゆみ)  1票 
 
  メッセージの書き込み
   タイトル  
名前  
メールアドレス  
ホームページURL  
メッセージ 
 
文字カラー■■■■■■■ 
  
 
最古 
   
 
 
   
楓chan(かえで)
俺の彼女の名前w 
[No6] 2004/08/19 13:19 
  
  
 
 
 
 
 
  
投票した人 
 
ww 
   
 
 
 
 
   
名前ネタやめろ
ほんっとうに名前ネタウザイんだけど
つーか、かわいいと思う名前とか知ってどうするの??
削除希望おしたよww 
[No5] 2004/08/19 11:19 
  
  
 
 
 
   
   
 
 
   
彩弓chan(あゆみ)
この字は微妙やけど、あゆみって名前かわい
いとおもう 
[No4] 2004/08/19 10:04 
  
  
 
 
 
 
 
  
投票した人 
 
めい 
   
 
 
 
 
   
123がどっかいけ。ば~か
うざい君。あほ。 
[No3] 2004/08/18 18:05 
  
  
 
 
 
     
   
 
 
   
だから!
名前ネタうぜぇんだよ!!!!
ラン違いなんだよ!!!
消えろテー作
糞ブスが。 
[No2] 2004/08/18 18:00 
  
  
 
 
 
 
 
  
123 
 
ペコchan 
   
 
 
 
 
   
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は、小6です!!夢子って名前カワィィですねぇぇぇ。何か、顔とかも良さそうっ。私の名前、『未夢』ってぃぅんです。夢がつぃてる名前ってぃぃですよね。ちなみに、私の名前の意味ゎ『未来に向かって、夢をもちつづけるって意味です!!夢がつくひと、ぉ話しましょう!名前の意味も教えて下さいっ♪♪ 
[No1] 2004/08/18 15:28 
  
  
 
 
 
   
最古 
       
👍 [No7] 2004/08/22 23:32info

ららら


投票した人

楓chan(かえで)

俺の彼女の名前w
👍 [No6] 2004/08/19 13:19info

名前ネタやめろ

ほんっとうに名前ネタウザイんだけど
つーか、かわいいと思う名前とか知ってどうするの??
削除希望おしたよww
👍 [No5] 2004/08/19 11:19info

ww


投票した人

彩弓chan(あゆみ)

この字は微妙やけど、あゆみって名前かわい
いとおもう
👍 [No4] 2004/08/19 10:04info

👍 [No3] 2004/08/18 18:05info

めい


123

だから!

名前ネタうぜぇんだよ!!!!
ラン違いなんだよ!!!
消えろテー作
糞ブスが。
👍 [No2] 2004/08/18 18:01info

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私は、小6です!!夢子って名前カワィィですねぇぇぇ。何か、顔とかも良さそうっ。私の名前、『未夢』ってぃぅんです。夢がつぃてる名前ってぃぃですよね。ちなみに、私の名前の意味ゎ『未来に向かって、夢をもちつづけるって意味です!!夢がつくひと、ぉ話しましょう!名前の意味も教えて下さいっ♪♪
👍 [No1] 2004/08/18 15:29info

ペコchan
1