でもアクセは絶対買わない。すぐ壊れるし不良品多し!
安い
めったに買わないけど。(中学生以下向けの ヤツは私的に子供っぽいから)
小6から始めた。
三菱自動車をなめんなよ
不良品オオイ
マグピとか買った!