あ あ あ あ
いいなぁ~あこがれるねぇvvv薄い布がキレイだし^^v 色がたくさんあってイイねぇ♪
きれい
めちゃ着てみたい!憧れる!!
ベトナムの民族衣装って素敵!体のラインが くっきりだから、美しい!