メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



プリ撮ったらカラコする~?する人はbbsにやり方書いて下さい。。。

No.7583
開始 2004/08/27 20:06
終了 2004/10/27 20:04

1位.

しないっ!

24票
2位.

するっ!bbsへ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スルヨ♪

プリ交スルヵラヤルヨ♪
7ヵ゛①番ィィ!!
👍 [No17] 2004/08/30 21:12info

中①ィチゴ






↓↓

↓のバカへ↓

管理人さんに通報致します。ID調べます。↓ ↓
👍 [No14] 2004/08/28 23:04info




ゆぅり

たまにする

それは、コンビニの店員に聞けばいいんじゃない?コピー機の指示にしたがうだけどやり方もなにもないし・・・
うちらはカラコしたやつの上から透明のテープ貼って加工するよぉw
👍 [No12] 2004/08/28 17:53info

ひまひまひまじん(プッ

↓あきないでよーやるのー!?あふぉて言葉キミに送るわ
👍 [No11] 2004/08/28 17:22info



FろY;た「えおT「@GS:Cじぇ@R0JYYZDSRYっせ









あ







あ





G






K







       三菱自動車をなめんなよ
👍 [No10] 2004/08/28 15:02info

RKG@絵@G地ォ4@5ォGぴうGRぉGSRき;P;YFづぉ







G











R






G






     三菱自動車をなめんなよ
👍 [No9] 2004/08/28 11:45info




しないっ!

めんどくない?
👍 [No7] 2004/08/27 22:31info

投票した人



しないっ!

イブの時だけする。それ専用のやつ!!
👍 [No5] 2004/08/27 20:57info

投票した人


テー作

投票した人s

レス&投票ありがとうございました!!!
・・・その。恥ずかしいんですケドコンビニのカラーコピーのやり方がよく分からないんです(汗
もしよかったらカラーコピーの仕方を教えて下さい。
ツルってあるんですか???
👍 [No4] 2004/08/27 20:50info

しないっ!

カラコしないけど普通にカラーコピーして切ればいいんじゃない?
ツルのこと?
👍 [No3] 2004/08/27 20:48info

投票した人


テー作

ゅぇs

・・・ってか私が言いたいのは撮ったプリクラをコンビニなどでカラーコピーするかって事デス。。。
分かりにくくてすみません(>o<))
👍 [No2] 2004/08/27 20:25info

テー作s

普通、プリ撮るときでしょ?????????
👍 [No1] 2004/08/27 20:12info

ゅぇ
1