裏原oお姉は白・黒・ピンクのどれかなイメージであんま好きくないo アキバは明らかにオシャレぢゃないよね…笑
やっぱお姉だよ~~~ん♪
裏原。私はしたいとは思わないけどね。お姉って白とか黒が多いから着こなしは簡単ジャン・・・・
古着。他はどう見てもお洒落には見えない
ア、アキバ?!笑