本人見ないと分からん。
てか・・・オマエそんなに叩かれたいわけ?M?
デブなんていう人最低ダネo気にすることナイヨ!!!少しずつ減量(o゚Д゚)ノダーッ!ファイトッ☆彡
デブとまでは言わないけど、少し痩せた方がいいような気が・・・。
ぽっちゃり?