やっぱみんな買うんだねぇ・・・oなんかぅち親に去年のきればぃぃトヵ言われてコート買うの反対されたんだヶドヵナリねだりまくってかってもらった↓↓来年買ってくれるかゎかんなぃし;;
買わない人トヵ居ないでしょぉ(
買ったよ!!
ショートダゥンw
毎年買うぅ~~!!