| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中3で、スーパーで服を買うのは・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
かわいいのもあるからいけるブランドにこだわってる奴より全然マシ 👍 [No5] 2004/12/06 13:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいいのもあるからいける。ブランド物が全てかわいいとは限らないし;;安カワが1番でしょ☆☆ま、とにかく自分が良いと思ったものならなんでも良いんじゃない?人に聞く事でゎ無いと思うし。 👍 [No4] 2004/12/05 12:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいいのもあるからいけるブランド混ざってるU 👍 [No2] 2004/12/04 22:20 ![]() |
かわいいのもあるからいけるかわいいのも意外とあるんですよっ!! 👍 [No1] 2004/12/04 11:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |