メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [中3で、スーパーで服を買うのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



中3で、スーパーで服を買うのは・・・

No.8114
開始 2004/12/04 00:59
終了 2005/01/04 00:59
確定
1位.

かわいいのもあるからいける

23票
2位.

ダサい

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいのもあるからいける

ブランドにこだわってる奴より全然マシ
👍 [No5] 2004/12/06 13:38info

投票した人


投票した人

かわいいのもあるからいける。

ブランド物が全てかわいいとは限らないし;;安カワが1番でしょ☆☆ま、とにかく自分が良いと思ったものならなんでも良いんじゃない?人に聞く事でゎ無いと思うし。
👍 [No4] 2004/12/05 12:05info

ダサい

ってかスーパーの服ってどんだけぇ
👍 [No3] 2004/12/05 11:55info

投票した人


投票した人

かわいいのもあるからいける

ブランド混ざってるU
👍 [No2] 2004/12/04 22:20info

かわいいのもあるからいける

かわいいのも意外とあるんですよっ!!
👍 [No1] 2004/12/04 11:21info

投票した人
1