メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [ストレートと巻き髪どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



ストレートと巻き髪どっちがいい?

No.8126
開始 2004/12/04 21:44
終了 2005/02/04 21:44
確定
1位.

ストレート

37票
2位.

巻き髪

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

巻き髪

ウェーブ可愛いし男ウケいいw
👍 [No6] 2004/12/06 11:44info

ストレート

普段ゎマッスグだヶど巻き②もヵヮュィ~★☆★
👍 [No5] 2004/12/05 21:18info

投票した人


投票した人

ストレート

巻髪似合わないから・・・。
👍 [No4] 2004/12/05 15:48info

ストレート

でも、巻いてみたい!
👍 [No3] 2004/12/05 15:35info

投票した人


投票した人

ストレート

巻き髪は綺麗な人がやるといいけど、一般人の女性がやるとかなり浮くし、バカみたいに見える。
👍 [No2] 2004/12/05 02:31info

ストレート

どっちでもかわいいけどストレート♪
👍 [No1] 2004/12/04 21:58info

投票した人
1