メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に告ろうと考えてます\(^_^)/bbsで、相談乗ってください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



最近告白した人、恋してる人、同じように悩んでる人、時間ある人など大歓迎です(^^)d

好きな人に告ろうと考えてます\(^_^)/bbsで、相談乗ってください!

リプレイグラフNo.55178
開始 2013/07/24 17:51
終了 2013/10/24 17:51
確定
1位.

ごめん(。>д<)

26票
2位.

オッケー(^o^)

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



M

がんば♪

頑張れ♪

告る時は笑顔で?
笑顔が苦手だったら嬉しいコトを想像して?

応援してるょ!
👍 [No24] 2013/07/30 15:45info

まあ期待してる
👍 [No23] 2013/07/27 15:47info

匿名

直接とかすごい勇気いるやん
👍 [No21] 2013/07/26 17:44info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

直接だよ!
頑張る
👍 [No20] 2013/07/25 20:04info

たのしみにしてる
👍 [No19] 2013/07/25 20:00info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

したいけど、
携帯解約されてるから^^;
でも、結果は早めに報告するつもり!
👍 [No18] 2013/07/25 19:54info

その日に実況できないの?
👍 [No17] 2013/07/25 19:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

落ちててごめん!
おっけーだよ( ^^)
でも、明日とかもこれたらくるから、
会ったら話そう!
👍 [No16] 2013/07/25 19:39info

そっか、
じゃあ~
夕方の6じか7じとかは?
👍 [No15] 2013/07/25 17:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークはるえれ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

会うのだよね?
7時半からだょ!
👍 [No14] 2013/07/25 17:33info

桃ちゃんのじかんでいいけど
何時からなの?
👍 [No13] 2013/07/25 17:26info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークはるえれ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

あ、たぶんこれる!
何時にする?
👍 [No12] 2013/07/25 17:22info

うん!ありがとー(^-^)
👍 [No11] 2013/07/25 17:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークはるえれ

頑張れ!
当日これる?
これたら、当日話さない?
👍 [No10] 2013/07/25 17:13info

明明後日!
どおしよ(・・;)
👍 [No9] 2013/07/25 16:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク有華

その日はいつなの?
👍 [No8] 2013/07/25 16:02info

なんか…ダメな気がしてきた(泣
でも、日にちは迫って来てる(゜ロ゜;ノ)ノ
👍 [No7] 2013/07/25 14:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛


Karinミ☆

やっぱり、みんなも言ってるし、素直に自分の気持ちを

そのまま伝えればいいと思うよ!!

脈ありならいけるかも!?

誰かに取られないようにファイト!がんばれ!!
👍 [No6] 2013/07/25 08:27info

そうやなぁ(*^^*)   誕生日の日に告るんやからプレゼント買っ
て渡すときに、「好きです。付き合って~!!」ってスト
レートに言えばいいんちゃう??頑張ってなぁヽ(*´▽)ノ♪
👍 [No5] 2013/07/24 21:31info

溺愛∞


匿名

好きです、付き合ってください。でいいんじゃない?
ストレートに自分が言いたいことを言えばいいんだよ!!
頑張ってね!\(*⌒0⌒)♪
👍 [No4] 2013/07/24 19:33info

そこで告白をするつもりなんですが、
告白の仕方が全く分かりません(。>д<)
どうやって告るのがいいでしょうか?
👍 [No3] 2013/07/24 18:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛

それで、さいきん約束して会いました!
夕方~夜、公園で。
好きな人いるの?って話になり、
もしかしたらだけと、脈アリっぽいです!
そして、私とSは、誕生日が一緒です(^^)d
それはお互いに知っています。

この前、私が思いきって、
「Sに用事ってか話があるんだけど、
いつならいい?」ときき、
けっきょく誕生日の7時半に会うことになりまし
た!
👍 [No2] 2013/07/24 18:11info

タイトルドオリ、告白を考えてます!
方法は直接デス
携帯は二人とも持っていないので( ´△`)

それで、その人とは別のクラスで、
その人(Sとします)は正直
あまりモテないし、女子ともあまり話しません。

嬉しいことに、たまたま会うことが多く、
喋ってくれたり、学校や部活などで
目があったりします。
 
👍 [No1] 2013/07/24 18:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク桃愛
1